« 生活ブログ | トップページ | 流行 サンダル »

031-040

パフェ
モデリート
うどん
りんご
デッドライン
クッキー
ワンピ
プエラリア
関ジャニ
ヘレナルビンスタイン

良い買い物 悪い買い物を教えてください
・・・こんばんは 皆さんが今までしてきた買い物の中で良い買い物した 無駄な買い物をしたと言うような事があれば教えてください値段 ジャンルは問いません飴だろうと株だろうと不動産だろうとなんでも結構です私の場合前者なら最近オークションに凝っ....(続きを読む)



正月花材がお値打ち 大府・げんきの郷、買い物客にぎわう
中日新聞
営業は31日までだが、迎春用の買い物客はこの週末がピーク。通常の3倍以上の品物をそろえた。 この日は開店の9時には100人以上が列をつくり、入場制限をした。 ...(続きを読む)



買い物できない女
<確実に買い物ができない女になっています、私。 正月もなから落ち着いてきて、世の中初売りとかバーゲンとか騒いでいるので、私もたまにはお洋服を買おうと渋谷・青山に出かけたのですが・・・。 なんと何も買うことができないのです。 やっぱり! ...(続きを読む)


いい買い物をした
今日は近くのスーパーでお買い物をしました。 靴下と、タイツと、パジャマ用のズボンを買いました。 そして、なにかのためのコートを買いました。 なかなかどうして、生きたお金の使い方でした。 満足ビームです。 四葉レンジャー1号.(続きを読む)



|

« 生活ブログ | トップページ | 流行 サンダル »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事