« キャスキッドソン ポーチ2 | トップページ | マリメッコ 生地 »

レギンス ファッション2

泣く子も黙る、かじり虫。
本日のお買い物情報は前の日記をどうぞ!今日も福袋盛りだくさん!!さてさて2日間、幼稚園を休んでいた娘、今日は元気に登園しました。今日はクリスマスお...(続きを読む)


2007.12.15(何時ものお買い物のお供)
ご主人様お気に入りのスーパーマーケットまで、お買い物のお供です。 途中僕のお散歩もあります♪ 渋滞に巻き込まれ、僕とご主人様Aは降りて、目的地まで歩いた♪ 車より速く着いちゃったのさ〜♪ ところで、僕んちの車ビュートクンが、バンパーぶっけ ...(続きを読む)



レギンス ファッション
レギンス ファッション
レギンス ファッション
レギンス ファッション
レギンス ファッション
レギンス ファッション

「佐賀市中心街で買い物を」―商議所が市に協力要請
佐賀新聞
佐賀市中心商店街の買い物客を増やそうと、佐賀商工会議所が展開している「がBuyさがん運動」をPRするため、同商議所の幹部らが13日、佐賀市役所に秀島敏行市長 ...(続きを読む)



良い買い物 悪い買い物を教えてください
・・・こんばんは 皆さんが今までしてきた買い物の中で良い買い物した 無駄な買い物をしたと言うような事があれば教えてください値段 ジャンルは問いません飴だろうと株だろうと不動産だろうとなんでも結構です私の場合前者なら最近オークションに凝っ....(続きを読む)



|

« キャスキッドソン ポーチ2 | トップページ | マリメッコ 生地 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事