« パタゴニア バッグ | トップページ | フェリシモのクチュリエ »

浴衣 帯

女の子はどうして買い物が好きなんですか?
・・・の友人に言われた言葉です。「僕は買い物は歩き回って疲れるから嫌い。出来ることなら行きたくない。女の子はどうしてあんなに買い物が好きなの?疲れないの?」私の頭では・なぜ女の子は買い物を楽しいと思うか?・なぜ歩き回っても....(続きを読む)



日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場で9/5(水)まで ...
お買い物なら楽天市場で9/5(水)までアウトレット祭開催中! 夏物カジュアルが99%OFFの¥100〜をはじめ、ブランドメガネが¥1980〜やブランド時計が¥980〜よりととてもお買い得です!! 限定品ばかりなのでお買い上げはお早めに! ...(続きを読む)


新商品!モックとオクトパス
新商品です。 その1 以前限定モデルで出ていた小型オクトパスカード第2弾が出てきました! 香港オクトパスカード・ストラップ第2弾その2 北京オリンピック限定携帯電話Samsung SGH-P318+モックアップです!本物はお金を出せば手に入るがここまで精巧に ...(続きを読む)



浴衣って、帯を巻くのが難しいよね。お母さんとかに手伝ってもらわないとなかなか自分ではできないよね。


|

« パタゴニア バッグ | トップページ | フェリシモのクチュリエ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事