« 生活ホームページ | トップページ | エルメス スカーフ リング »

コムサイズム 店舗

コムサイズム 店舗
シルバーファッションショー(18:00)
テレビ大分
さて、大分市内で20日にウエディングファッションショーが開かれました。華麗な花嫁衣裳を身にまといステージに上ったのはこんな人達でした。 華やかなドレスに身を包んでいるのは県内に住む60歳以上の女性です。これは戦後を生きていた女性たちに花嫁衣裳を着てもらお ...(続きを読む)



「TK TAKEO KIKUCHI」(ティーケー) フェイクレザー切り替えブルゾン
フェイクレザー切り替えブルゾン 「TK TAKEO KIKUCHI」(ティーケータケオキクチ)、ハードにもカジュアルにも着回せる万能ブルゾン。衿、カフスにフェイクレザーの切り替えしを施して、高級感とハードさをプラスしました。カジュアルスタイルにも対応 ...(続きを読む)


「TK TAKEO KIKUCHI」(ティーケー) モノクロプリントフェイクレイヤー ...
モノクロプリントフェイクレイヤードTシャツ 「TK TAKEO KIKUCHI」(ティーケータケオキクチ)、大胆プリントでインパクト大のモノクロTシャツ。額の中で怪しげなポーズをとる人間の姿と、光を反射させる文字とのコラボレーションは、アート作品そのもの。 ...(続きを読む)



ファッションサイト
・・・よく雑誌とかである街角ファッションチェックみたいな一般の方(メンズ)のファッションを紹介している様なサイトをご存知でした教えて下さい。またお勧めのファッションサイトなどもありましたら教えて下さい。....(続きを読む)



|

« 生活ホームページ | トップページ | エルメス スカーフ リング »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事