« コムサイズム 新品 | トップページ | レスポートサック トキドキ »

フェリシモ 新品


日本トイザらス、ベビー用寝具ブランド「nenet-bebe(ネネットベベ)」を立ち上げ
日経プレスリリース
『nenet-bebe』は、全国500以上の病産院などに寝具を提供し、ベビー寝具に関する豊富な専門知識と幅広いネットワークを持つ彌生の協力により誕生したブランドで、病産院の医師の方々から「こんなものがほしい」「この部分を改良したほうが良い」といった ...(続きを読む)



なんというかあれこれ起こりました
この日はファッションブランドの勉強に必要な本を購入するために書店に行きました。けっこういろいろとあって選ぶのが大変でしたが1冊だけ買ってきました。これで、ファッションブランドの学習に新しいアイテムが加わりました。根っから本はよく買います ...(続きを読む)



関連会社?類似品?ニセブランド?コピー商品?教えてください。
・・・デパートやディスカウントショップでたまに有名ブランドに似た名称の商品をみかけます。これはブランドに関係しているのか?関係していないのか?類似品なのか???特にディスカウントショップにはヤマのようにあります。これは関連会社の商品だから安心して買ってい....(続きを読む)



フェリシモの新品って売ってないのかなあ?やっぱりフェリシモって通販のみなの?

|

« コムサイズム 新品 | トップページ | レスポートサック トキドキ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事