« レスポのショルダーバッグ | トップページ | フェリシモ 新品 »

コムサイズム 新品

コムサイズムの新品がほしいから、明日新宿でかってこようかなあ。
おすすめの通販教えてください!
・・・店員さんから声をかけられるのがイヤで通販で・・・と思いました。おすすめの通販(洋服や靴)教えてください!あと、失敗した事とか・・・通販で今ムト○とニッセ○があります。ニッセ○は返品でも取りにきてくれるようですが・・・?ご....(続きを読む)



Light and Shadowの気になる情報
Light and Shadow 「Light and Shadow」を追加しました。 この曲は今まで自分が創ってきた音楽の所謂「ボツ」になった曲達の要素をまとめてみた感じの曲です。 ボツになった曲を公開していないので何の事だかわからないですよね(汗)。 ...(続きを読む)


a-nation 愛媛
a-nation'07愛媛公演のチケットが2枚あまってます 知り合いの「a-nation’07」のチケットが2枚余ってます. このままでは紙くずになってしまい、もったいないので. もし欲しい方がいらっしゃいましたら. 明日お店の方にお越しください. ...(続きを読む)



TV通販市場拡大続く、主要11社の昨年度売上高25%増
日本経済新聞
扱う商品が多彩で、30―50代の女性中心に購買層も広がっている。地上波テレビ局も力を入れており、07年度以降もさらに伸びる見通しだ。 通販市場は最も多いカタログ販売のほか、インターネット、チラシなどがある。全体で06年度は3兆7000億円(推計)とみられ、テレビ通販 ...(続きを読む)




|

« レスポのショルダーバッグ | トップページ | フェリシモ 新品 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事