« 通販008 | トップページ | パタゴニア »

生活015


ファッション
化粧水
爪水虫
抜け毛 対策
単身 引越し
アスタキサンチン
趣味
自己PR 書き方
ファッション
趣味


おはようございますヽ(゚∀゚)ノ 買い物ないので今日はゆっくりコミケ行っ ...
おはようございますヽ(゚∀゚)ノ 買い物ないので今日はゆっくりコミケ行ってきまーす.(続きを読む)


おはようございます!昨日は結局買い物の後実家へ。親のMacが壊れて ...
昨日は結局買い物の後実家へ。親のMacが壊れてAppleに送って治してもらったのでメンテナンス。体調はあまりよくなくそのまま寝てしまいました。で、こんな時間に起床。奥さんはさっき起きましたが3時まで24時間テレビ見てたとかでまた寝ました(^_^;)今日 ...(続きを読む)



女の子はどうして買い物が好きなんですか?
・・・の友人に言われた言葉です。「僕は買い物は歩き回って疲れるから嫌い。出来ることなら行きたくない。女の子はどうしてあんなに買い物が好きなの?疲れないの?」私の頭では・なぜ女の子は買い物を楽しいと思うか?・なぜ歩き回っても....(続きを読む)



|

« 通販008 | トップページ | パタゴニア »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事