« 通販015 | トップページ | 通販031 »

生活014

生きていてさえくれれば又逢えたのに・・・・・
お菓子は家で売ってるから私が買い物の経験がないから、お菓子屋さんへ入ってくれて家で売ってるのに、買い物させてくれたね、あの頃10円もらったら、色々なお菓子買えたね。 おかちゃんの教育だったんかなあ。今思うと。そう思う。 ありがとう。 ...(続きを読む)


ハワイ旅行<その③>お買い物報告~免税店&機内販売にて~
お買い物報告☆いっときます!! ①よーじやにて♪. アロエ あぶらとり紙. つやの玉. 特に、成田空港限定というアイテムは. ありませんでした。 左のアロエの油とり紙は羽田空港でも. 買えるのですが買っちゃいましたぁ^^; ...(続きを読む)




ソニースタイルで買い物したいのですが「Hotsync ID」が何なのか分かり
・・・ソニースタイルでPDAのソフトを買いたいのですが「Hotsync ID」が分からないので買い物ができません。「Hotsync ID」って何ですか?どこに記載されてるのでしょうか?ちなみに今もっているPDAはクリエTH55です。....(続きを読む)




生活
手作り 化粧水
引越し 手続き
水虫
育毛 発毛
ファッション
趣味
生活
履歴書 自己PR
引越し 住まい

|

« 通販015 | トップページ | 通販031 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事