« 何でも情報サイト002 | トップページ | 生活001 »

気になる情報館001

生活001

スイカとイコカの買い物について
・・・西日本エリアで電車に乗ったり、関東へ出張の際は、駅構内の買い物で使用しています。最近西日本エリアのハートインでイコカで買い物が出来る様になりましたが、スイカで買い物出来る日は訪れるのでしょうか?同じJRで使い分けするのは面倒な....(続きを読む)



買い物〜
さすがに、セールほとんど終わってる… とりあえず、安めのTシャツ漁ってみたり(笑) 気づいたら四万も使ってた 10個も買ってればなぁ… 今年の夏は、これでなんとかなりそう(笑) あ お店用の服忘れてた…(続きを読む)


良い買い物をしましたよ
親と買い物に行きました 色々買ってもらいましたよ!!! 私はカラージーンズが好きで、 よく買ってもらうんですけど黒しか持っていないんですよね-。 黒って、やせて見えるそぅなので黒が好き。 で、今回も黒のカラージーンズを買ってもらいました ...(続きを読む)



【CRI】食品の安定供給に「買い物籠」プロジェクト
中国情報局ニュース
中国の回良玉副首相は31日、各地区、各部門が「買い物籠」プロジェクトに取り組み、都市と農村の住民の需要を満たす努力をするよう求めた。 「買い物籠」プロジェクトとは住民の肉、家禽、卵、野菜など食料品の生産と供給を指す。 この日開かれた関連会議で、回良玉副 ...(続きを読む)




|

« 何でも情報サイト002 | トップページ | 生活001 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事