« ストッキング | トップページ | アップリカ aprica »

フェリシモ キット

銀座ブランド拡充 集客に工夫、市場開拓
フジサンケイ ビジネスアイ
ここ数年、東京・銀座で相次ぎ旗艦店をオープンする海外高級ブランドが店内でカフェやスパ、アートギャラリーを設けるなど、主力のファッション商品以外の事業を展開するケースが増えている。日本の高級ブランド市場が頭打ちといわれるなかで、こうした“ブランドビル”が ...(続きを読む)



フェリシモのキットが大人気だよね。私もフェリシモのキットかってみようかなあ。

[スタッフ話] よもやま:「レジ袋」もブランド化へ
先週末、東京・銀座では、英国の女性デザイナーが手がけるバッグの人気ブランド. 「アニヤ・ハインドマーチ」の綿製エコバッグをめぐり、. 激しい争奪戦が繰広げられたとか。 このエコバッグは、「I'm Not A Plastic Bag=私はポリ袋じゃない」と記され、 ...(続きを読む)


2100円のブランドエコバックで大騒動、警察も出動
英国の人気ブランド「アニヤ・ハインドマーチ」製エコバッグの限定販売が始まった14日、東京・銀座の直営店に客が殺到し、店側と客の小競り合いになるなど混乱した。いったん中止した販売を再開するなど店側の対応が混乱に輪をかけ、警官が出動する騒ぎ ...(続きを読む)



ブランド専門雑誌
・・・ブランド品についてブランド専門雑誌で予備勉強したく思うのですが私の手元にございますのは「ブランズオフコレクション」成美堂出版と「ブランドモールワールドブランドセレクション」交通タイムズ社の2点です。もし他にお勧めのブランド専門雑誌等がございましたら是非教えてくださいませ。どうぞ....(続きを読む)



|

« ストッキング | トップページ | アップリカ aprica »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事