« ローリーズファーム | トップページ | アップリカ aprica »

ストッキング

ストッキングってやっぱり面倒だよね。女だから素足ってわけにはいかないからやっぱりストッキングはかないといけないよね。
地下鉄のギタリスト 土門さんトークショー
昨日嫁と土門さんのトークショーへ行ってきた。 二人で酒を飲んで話を聞くのとまた違う話が聞けた。久しぶりに土門さんの生のギターを聴いたりした。 さすが油が乗ってるって感じがした。かれこれ土門さんの生演奏は13年くらい聞いていなかったから余計 ...(続きを読む)


Eストアー、サイトサーブ2「ショッピングカートシリーズ」の提供を開始
独自ドメインウェブショップの総合支援を提供する、Eストアーは6月29日、レンタルサーバーにWebショップ機能を追加した「サイトサーブ2」の「ショッピングカートシリーズ」の提供を開始した。 「ショッピングカートシリーズ」は、同社が長年蓄積した ...(続きを読む)



ソン・ガンホ、「勲章がないなら、ショッピングバッグでも…」
innolife.net
... 世界に認識させ、韓国映画発展に寄与した功労で、玉冠文化勲章を授与された。 この日、映画『密陽』で共演したソン・ガンホは「勲章がないから、ショッピングバッグでも持って行く」と、キム・ジョンミン文化部長官が贈呈したプレゼントを持って、明るく笑っている。(続きを読む)




「買わなきゃ良かった~。金のムダだった・・・」というキッチングッズはなんですか?
「買わなきゃ良かった~。金のムダだった・・・」というキッチングッズはなんですか?(続きを読む)



|

« ローリーズファーム | トップページ | アップリカ aprica »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事