« キャスキッドソン 財布 | トップページ | フェリシモのワンピース »

キャスキッドソン 財布


アルトリア、インドネシアで丁子風味のたばこ発売へ
日本経済新聞
販売数量ベースで世界5位のたばこ市場であるインドネシアで、その高級ブランドの普及を目指す取り組みの一環だ。 フィリップ・モリスは2005年、東ジャワで1913年に設立されたハンジャヤ・マンダラ・サンプルナの支配株式を取得。サンプルナは、インドネシアのたばこ市場 ...(続きを読む)



キャスキッドソンの財布って、かわいいよねー。ついついキャスキッドソンの財布は集めたくなっちゃうもん。
高級ブランド店で最安グッズ購入記 プラダ鉛筆獲得
ちなみにボールペンの換えインクは、ルイヴィトンとカルティエは自社ブランドだったがエルメスはダンヒル製、ティファニーはクロス製でエルメス・ティファニーのロゴはついていなかった。 これでマイナス499円となり取材終了。さすがにプラダで値切るわけ ...(続きを読む)


イギリスの世界的ブランド「アクアスキュータム」をレナウンが販売
レナウンは、英国子会社で高級アパレルブランドを展開する「アクアスキュータム・ロンドン」の若者向け新ブランド「AQアクアスキュータム」を日本で今秋にも発売することを決めました。 アクアスキュータム・ロンドンは世界規模でのブランド強化を進め ...(続きを読む)



ブランド専門雑誌
・・・ブランド品についてブランド専門雑誌で予備勉強したく思うのですが私の手元にございますのは「ブランズオフコレクション」成美堂出版と「ブランドモールワールドブランドセレクション」交通タイムズ社の2点です。もし他にお勧めのブランド専門雑誌等がございましたら是非教えてくださいませ。どうぞ....(続きを読む)



|

« キャスキッドソン 財布 | トップページ | フェリシモのワンピース »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事