« マイクロビキニ 画像 | トップページ | 生活016 »

ビルケンシュトック 通販

欲しい物、早く見つけてお会計~買い物しやすさ見直すウォルマート
USFL.COM
同社の大規模店「スーパーセンター」では、客が買い物に平均21分間を費やすが、買いたい物10点のうち平均7点しか見つけられないとの調査結果が出たためだ。 ウォールストリート・ジャーナルによると、ウォルマートは近年減速している販売の伸びを活性化させる鍵の1 ...(続きを読む)



女の子はどうして買い物が好きなんですか?
・・・の友人に言われた言葉です。「僕は買い物は歩き回って疲れるから嫌い。出来ることなら行きたくない。女の子はどうしてあんなに買い物が好きなの?疲れないの?」私の頭では・なぜ女の子は買い物を楽しいと思うか?・なぜ歩き回っても....(続きを読む)




お買い物
銀座に来ました♪ 今、セール中だからねーo(^-^)o 街角で、こんなお店を発見! へぇぇR25カフェなんてあるんだー 店内を覗いてみたけど、バックナンバーが読めるわけではなかったわ(笑)(続きを読む)


紙copi Lite
Webをあちこち閲覧していると、おっ、これは!っていう気になる情報がどんどん見つかる。見つかるから閲覧しているわけだけど。これらの情報をサクッと記録しておきたい。そういうときに「紙copi Lite」。 使い方は簡単。Internet Explorerで記録したい ...(続きを読む)



ビルケンシュトックの通販はべんりだよね。インターネットでいつでもどこでもビルケンが買えちゃうし。

|

« マイクロビキニ 画像 | トップページ | 生活016 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事