« ローリーズファーム 店舗 | トップページ | 浴衣 通販 »

アップリカ ベビーカー

ビックカメラ、長期保有株主に新たな優待制度
産経新聞
ビックカメラは9日、同社株式を長期保有する株主に対し、1枚1000円の買い物券を追加で贈呈する新たな優待制度を導入すると発表した。家電量販業界の競争が激化する中、消費に直結する個人の安定株主を増やし、収益強化につなげたい考えだ。 ...(続きを読む)



アップリカのベビーカー、やっぱりほしいよね。アップリカの独自性がいいんだよな。

厄年での高額買い物
・・・代女です。厄年のときに高額の買い物をすると厄払いになると聞きました。自分自身何か厄払いに購入しようかと考えています。(宝石や腕時計を予定しています)そこで厄年のときに高額の買い物された方あるいはまったく違った方法....(続きを読む)



買物隊サイト、午前1時~午前6時まで落ちます
明日午前1時より午前6時まで、サーバーメンテナンスのため、サイトが落ちます。(続きを読む)


富士通の U1010についてとりあえず現状況
先週末からコソッと受付していましたが、月曜日に一度サイトに商品をアップしてから状況が変わりましたので一時的にサイトから商品を落としています。 メーカーによって販売価格があがったために以前の値段で販売することが出来なくなりました。 ...(続きを読む)



|

« ローリーズファーム 店舗 | トップページ | 浴衣 通販 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事