« ストッキング | トップページ | ストッキング 黒 »

アップリカ aprica

アップリカって、apricaって書くんだね。アップリカでベビーカー買おうっと。
ブランドの目的
ブランドの目的は? ブランディングの目的は何か? 地域ブランド200件突破 特許庁、新たに「宇治茶」など認定 (フジサンケイ ビジネスアイ). 地域ブランドに関するニュースを最近よく耳にします。 日本商工会議所の地域のブランド戦略でも様々な事例 ...(続きを読む)


大阪みてな帖 -雑貨と喫茶とエトセトラ-
地域の魅力を発信し、地域ブランドを作っていこうという動きに、編集・デザイン・広告の仕事を経験してきたクリエイター・アーティストが関わることで、ディレクションレベルの高い地域本が生まれてきているのです。 それは彼らにとっては、地域愛を ...(続きを読む)



デル、個人向けブランドをInspiron/XPSに統合し全モデル一新XPSの新モバイルPCも登場 (1/2)
ITmedia
デルが個人向けPCを一新し、Inspiron/XPSブランドに統合した。あわせて新たなモバイルPCも追加された。 6月27日、デルが個人向けPCのラインアップを一新し、同時にブランドチェンジも行なった。これまで、デルの個人向けPCはデスクトップPCのDimensionシリーズ、ノートPC ...(続きを読む)




住所を教えてくれない出品者
住所を教えてくれない出品者オークションで落札して出品者からメールが届いたのですが、かんたんなあいさつと口座と金額だけで他は何も書いてありませんでした。出品者に、そちらの住所と連絡先を教えて頂かなければ振込はできない旨を伝えましたが・・・「どなたにも平等にお教えしておりません」との回答。頭の中が???でした。一応私の評価は300ほどで変な評価はありません。出品者は出品メインで4桁評価。少し悪いのがありましたが、別に問題はなさそうです。その少しは「最悪!!」とか、「ふざけるな!!」とかだったのでまぁ4桁評価ならたまには変なのに当たるんだなくらいにしか思っていませんでした。しかし私は納得できませんでしたので、何度か出品者にメールしたところ落札者都合で削除されてしまいました。こうなることも覚悟の上だったのでそれは何とも思わないのですが、この出品者の連絡先が何もわからないまま取引をしている落札者がたくさんいる事に驚きました。この出品者は現在も大量に出品しています。それも安い物ではなく、高額なブランド品もたくさん出品しています。出品者の連絡先がわからないままですとオークションの補償も受けられませんし・・・私はこの出品者とは取引する気にはなれなかったのですが、他の方はどうなんでしょう?とりあえずこの出品者の評価には「非常に悪い」を入れておきました。「住所・連絡先を教えてくれない方に振込はできません」(続きを読む)



|

« ストッキング | トップページ | ストッキング 黒 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事