« 何でも情報サイト001 | トップページ | レスポのトートバッグ »

生活サイト002

生活002

テレビ通販のオールディーズCDについて教えてください
・・・テレビ通販でオールディーズCD5枚組 ユニバーサルミュージック社 「MY GIRL」と言うセットがあるのですが テレビ通販の番組名を教えてください。....(続きを読む)



通販大家さんがライバル?
ちょっと驚くタイトルをつけましたが、通販大家さんとは、ずばり、「アパートローンを組んで、一棟買い」戦略を、展開される、金森重樹さんのやり方ですね。 私の7月16日のセミナーに参加してくださった方から、お便りが来たので、ご紹介します。 ...(続きを読む)


冗談じゃないDVD通販
冗談じゃないのDVDが9月に発売されます。冗談じゃないと言えば、コンビニのampmで冗談じゃないおにぎりというものが発売されていました。あれってどうなの!?と思いましたがどうだったんでしょう。DVDの方はどうなるんでしょう。 ...(続きを読む)




~キッズパイレーツ~ 「宝箱を探そう!」夏休みキャンペーンスタート (7月30日まで)
Dream News (プレスリリース)
キッズ文具の通販サイト~キッズパイレーツ~は、「ブログの中に隠された宝箱をクリックしてブログコメントをお寄せ下さい。採用された方に自由工作をプレゼント」の夏休みキャンペーンをスタートします。実施期間は7月30日まで。http://kidspirates.net/ 夏休みの自由 ...(続きを読む)



|

« 何でも情報サイト001 | トップページ | レスポのトートバッグ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事