« ストッキング ボディ | トップページ | サボサンダル »

レスポのポーチ

レスポのポーチ、いいですよねー。私も新しいレスポのポーチがほしいなあ。
80年代調
単色のプリント・スカートにフレンチスリーブのTシャツ姿どこかでみたような懐かしいスタイルですね。(Fashion-J.com)(続きを読む)


携帯待ち受け from:ファッション×インターネット
最近、二つ折りのケータイからストレートタイプやスライドタイプ、フラップタイプの端...(続きを読む)



巫女さんキター!『ラテール』ファッションアイテム追加
goo ゲーム
ビューティーショップおよびファッションショップのラインナップに、新しく20種類以上のアイテムを追加したことを発表した。 今回ビューティーショップに追加されたのは、キャラクタの髪型や髪の色を変更できるアイテムなど13種類。中には、瞳のデザインや色を変更 ...(続きを読む)




女はバカって決め付ける男って最低だと思う。
女はバカって決め付ける男って最低だと思う。女だって読書するし、知性と感性は男とは比べ物にならないぐらい輝いてる。今の愛読書は恋空とディープラブとリラックマの絵本とNANAと、あとキャンキャン。恋空とディープラブは切なくて泣けちゃう。つい自分と重ねちゃうんだよね。昔の元カレのこととか、すごく思い出して悲しくなる。やっぱりYOSHIは天才だよね。リラックマの絵本は超癒されるよね。疲れた心を癒してくれるマイサプリ、みたいな。そういえば、2個前の元カレがちょっとリラックマに似てたカナ?慶應生だったけど、チェリーだったからちょっとね・・・(苦笑)会話もつまらなかった。NANAは私のバイブル!夢を追うナナも本当の愛を探すハチも私を見てるみたいで、NANA読んでて本気で感情移入しちゃった。あ、そうそう。NANAの影響でタバコ吸い始めました。キャンキャンは女の子の基本ブックでしょ!これ読んでない女の子ってこの世にいるのって思っちゃう?お手本はもちろんエビちゃん。身も心もエビちゃんのようなデキる愛されガール目指して毎日頑張ってます!っていうかさ、女の子は恋も仕事もファッションも自分磨きも完璧に頑張ってるけど、男は貢ぐ機械だよね(苦笑)貢いでくれない男と、話のつまらない男には殺意を感じちゃうよね?(苦笑)(続きを読む)



|

« ストッキング ボディ | トップページ | サボサンダル »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事