« レインブーツ ハンター | トップページ | フェリシモの抱っこ紐 »

ストッキング 画像

ストッキングの画像ってよくみるけど、やっぱりちょっといやらしいよね。ストッキングが好きな男の気持ちもちょっと分かるもん。
[月商100万円達成ショップ事例]経験を活かして海外ブランドの ...
この他にも、加藤氏はショップ利用者の立場に立って物事を考えて、より安心して買い物を楽しんでもらえるように、お客様に向けてメッセージを発信したり、コミュニティなどのコンテンツを追加したりと、さまざまな工夫をしている。 ...(続きを読む)


買い物狂騒曲
今回は、土曜日に買い物に行った時のお話をさせていただきます。 ・・・ 私は、日常の食べ物以外の買い物をあまりしない方だと思います。 かなりシンプルに暮らしています。 でも、息子は何かと学校で必要だったり、思春期なので欲しい物もいろいろと ...(続きを読む)



[都会で森呼吸]光シャワー 買い物はジャングルで/福岡市
日本農業新聞
ジャングルさながらの空間をつくり、買い物客に憩いのひとときを提供する。 「植物が元気に育つ環境は人に心地良さをもたらすはず」と、天井からの自然光を生かした緑化を実現。背丈の高いヤシ類や葉の大きな樹木を選び、周辺の人工物が目に入らないようにした。 ...(続きを読む)




みなさんの「リサイクル術」を教えて下さ~い!
みなさんの「リサイクル術」を教えて下さ~い!みなさん、はじめまして。「メガネキラ~ン」時東ぁみです。みなさんは、環境にいいことしてますかぁ?私は、「レジ袋をもらわない」「携帯の充電器、使ってない時はコンセントから抜く」など、なるべく節約するように心がけています。節約は楽しみながらできるのが一番ですよねぇ!無駄を省くのも節約でだけど、ちょっと手を加える「リサイクル」も楽しく出来る節約技の1つです!着なくなった服とか、「このアイテムをこうやって再生している」というあなたのリサイクル術があったら教えて下さい。(続きを読む)



|

« レインブーツ ハンター | トップページ | フェリシモの抱っこ紐 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事