« キャスキッドソン 財布 | トップページ | アップリカ aprica »

メリッササンダル

サンダルはメリッサが大人気ですよねえ。私も今年はメリッサのサンダル買っちゃおうかな。
夏の準備ー鳩居堂でお買い物
鳩居堂ご存知ですか? 東京鳩居堂本店は日本一地価の高い銀座の一等地に建つことでも有名でしたね。 でも、そんなことより鳩居堂には、私にとって魅力的なもの達がたくさん。 何より日本の四季を大切にしているなあと感じられるお店です。 ...(続きを読む)


今週のお買い物 (2007.06.17~06.23)
6月18日(月) 週刊 少年ジャンプ No.29,-,集英社,230円, 6月20日(水) JBOOK:花とゆめ[付録:チャーミングネイルセット]7/5日 花とゆめ 14号,-,白泉社,290円,「悩殺ジャンキー」チャーミング・ネイルセット付き. JBOOK:花とゆめ[付録:チャーミング ...(続きを読む)



農林産物直売所たかずやで6周年祭り
伊那毎日新聞
買い物客は地域住民が中心だが、徐々に他地域にも存在が知られるようになり、諏訪、茅野方面から訪れる人もいるという。 また、手打ちそばや豚汁の無料サービスもあり、買い物客を楽しませていた。 今後は、各月にイベントを開催していくことを予定しており、埋橋一代表 ...(続きを読む)




怒り心頭です!!!
怒り心頭です!!!スーパーに買い物にいったとき、はじめにどこのコーナーをみますか???(続きを読む)



|

« キャスキッドソン 財布 | トップページ | アップリカ aprica »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事