« アップリカ aprica | トップページ | レインブーツ hunter »

アップリカ ベビーカー

アップリカのベビーカー、やっぱりほしいよね。アップリカの独自性がいいんだよな。
今日の買い物
あとコンビニに寄ったら栗本薫原作、いがらしゆみこ作画の『パロスの剣』がペーパーバックとして復刊してたので第1巻を購入。男装の似合うお姫様と洗濯女の悲恋のお話です。 完結編の第2巻は7月19日に発売。 どうせなら絶版っぽい小説版も出てくれない ...(続きを読む)


私の買い物
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場私の買い物はもっぱらネットで済まします。 特に楽天は商品がいろいろ揃っているので便利です。しかもポイントが貯まるので、貯まったポイントでまたお買い物♪ちょっと得した気分になりますよ(^^)!(続きを読む)



どれもうれしい地元産 滝沢でお山の市
岩手日報
地元産の野菜や花苗、漬物などが並んだほか、フリーマーケットも開かれ、来場者は生産者との会話に花を咲かせながら買い物を楽しんだ。 市は今年から始まり、10月までの第2、第4日曜午前10時から午後3時まで開催する。荒屋施設長は「毎回、さまざまな店が並び一度 ...(続きを読む)




皆さんでしたら、許せますか?
皆さんでしたら、許せますか?モヤモヤしていることがあるので、この悩みをよかったら聞いて下さい。以前、親友と思えるくらいに親しい友達であるA子からからメールがきました。メールを見て、心臓が飛び出しそうなくらいに驚きました。なぜなら私の悪口が書いてあったからです。私のことを「バカ」と書いてあり、ゲラゲラと嘲り笑う顔文字も一緒に書いてありました。ちなみに私宛に書いたメールではなく、別の友人(私は知らない人)に宛てて書いたメールで、うっかりミスして私に送信してしまったようでした。驚いていたら、すぐにそのA子から電話がきて、「ごめん」と謝ってきました。そして、間違えて私に送信してしまったということも言ってきました。私はA子のことを信頼してて好きだったので、とても悲しくてショックでした。A子は何度も「ごめん」「ごめん」と詫びてきました。私は「もうどうでもいいや」という気持ちになって、もう話したくなかったので「もういいよ」と言い、とりあえずその電話は切りました。でも私はもう連絡したい気持ちはおきなかったので、私からは何もメールもしなくなりました。その1週間後位にA子から謝罪の手紙がきました。本当に反省している様子の文面でした。私から連絡なくなってしまったこの1週間はとても寂しくて辛いと書いてあり、そして、また前のように友達付き合いしてほしいと書いてありました。本当に詫びているような誠実な文面だったし、私もA子の良い所も知ってるので、もう許そうと思いました。そして「もう気にしないから」と返事をし、また以前のように連絡を取り合うようになりました。そしてまた以前のようにメールや電話したり買い物行ったりお茶したり食事に行ったりの友人付き合いが続いています。・・・でも時々ふとあの文面を思い出してしまい、内心むかむかとします。あのゲラゲラと笑ってた絵文字や「バカだよねーw」という文章を思い出してしまい、ムカムカしてしまいます。もう許そうと思ったのに、許しきれてないようです。許そうと決めたのに思い出してムカついてしまうのは、私が人間としての器が小さいからでしょうか・・・そう思うと、自己嫌悪にもなります。。皆さんでしたら奇麗にサッパリと許せますか?(続きを読む)



|

« アップリカ aprica | トップページ | レインブーツ hunter »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事