« レスポのマザーズバッグ | トップページ | キャスキッドソン 通販 »

レインブーツ hunter

レインブーツならやっぱhunterじゃないとね。レインブーツ好きな人ならわかるっしょ?
Yahoo!ショッピング アフィリエイトコンテスト
Yahoo! JAPANやバリューコマースのアフィリエイトプログラムを利用したブログやホームページを対象に、賞金総額100万円のコンテストを開催。6月15日までにエントリーしよう。(続きを読む)


成功するショッピングサイトに必要な17の新常識
ショッピングサイトを作るときにはどういった点に気をつければいいか、かなり参考になるのではないでしょうか。 以下に詳しくご紹介(あまり好きではないですが、説明の都合上、元記事からそのまま画像を拝借しています)。 ユーザーがどこにいるのか教え ...(続きを読む)



SKテレコム、インターネットショッピングモール進出
中央日報
総合ショッピングモールでオープン電子商取引事業進出を模索してきたSKテレコムがインターネットショッピングモールを買収した。 SKテレコムは今年末、開放型市場と専門モールを統合したショッピングモールをオープンする方針を決め、図書分野専門インターネット ...(続きを読む)




死が怖く
死が怖く私は今18歳の浪人生です。小学校2年生の頃から約10年、「死」というものに駆られ生きてきました。その頃から、「今10歳だから、あと10倍くらい生きるんだ」なんて思って、今も同じです。知恵袋を見ると、私と同じような方がいらっしゃいますが、傷みや苦しみが怖い。とおっしゃっている方がいますが、私は苦しみや、傷みは怖くないんです。私が死んだ後、2度と生まれ変わってこないことが怖いんです。物にさえならない。(最近では、江原さんの言うように、魂は永遠だと考えると若干楽になるので、むりやり、そう考えるようにしています。)地球が破滅しようが、太陽が破滅しようが、「時」というものは永遠に終わりなく続きます。地球が出来て50億年とか、はっきり言ってたいした時間では有りません。そんな風に考えると怖くてたまりません。去年、大学受験に失敗したので、今年は受からなければならない。同時に勉強しなければならないと思うのですが、いつかは死ぬんだって思うと勉強なんか手につきません。ここ1週間はそんな状態です。この世で起こること全てが無駄にも思えてしまいます。「あなたは、死んだら家族が悲しむ」というような回答も有りますが、私は、その家族もいつかは死ぬし、私の子孫だって死ぬし、人類だっていつかは滅びると考えると、生きている意味についても考え怖くなってしまいます。いくら高速道路が発達しても、何の意味があるんだって・・・・・今、どうしたらいいんでしょう?思いっきり、考えたり、信用できる大人と討論してみるのもいいのですが、浪人生なのでそうも行きません。(何も意味がないなんて言っておきながら、勉強しなきゃなんておかしいですけどね)お願いします。僕の心を楽にしてください。(続きを読む)



|

« レスポのマザーズバッグ | トップページ | キャスキッドソン 通販 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事